南柏駅近 1103檸檬 鍋の美味しい季節

2024/01/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 鍋の美味しい季節

寒い外から家に帰ったとき、暖かい部屋で、鍋を食べると生きててよかったーーーーー(⌒∇⌒)と思いませんか?

鍋は身体を温め、沢山の野菜をとることが出来、健康に良い食べ物ですね。(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ💛💛💛💛💛

何を入れても美味しいですが、美と健康を考えると・・・

真鯛入れると良いとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー不飽和脂肪酸、オメガ3脂肪酸でお肌プルプルになるそうですよ

また牡蛎はタウリン豊富、亜鉛も豊富に含まれているので髪の毛や肌にいいとのこと(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

鶏もも肉にも亜鉛、鉄、ビタミンA、ビタミンB2

加齢とともに失いつつある機能を保持してくれるようです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨✨✨✨✨

お次は野菜、白菜も良いけどキャベツを入れるとビタミンU(キャベジンというビタミン)が含まれているので胃腸を強くし免疫力も上がるのだとか(^▽^)/(^▽^)

春菊はベーターカロテン豊富、抗酸化作用そして若返り。

キノコ類はガン予防にもなるとのこと。

こんなのきいたら今日は鍋に決定(⌒∇⌒)パチパチパチ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥