南柏駅近 1103檸檬 自分で浄霊出来る?

2024/01/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 自分で浄霊できる?

オーラリーディングを習ったときに、浄霊の仕方を確か習ったように思いましたが、しばらくやっていなかったので忘れてしまいました😵😵😵😵あちゃ~、復讐しようと思っていたら・・・あるサイトで簡単に払う方法をやっていたのでこれも試してみようと思いました。

その理論と方法は・・・・・・

私たちの身体は物質つ空間にありますが、心や魂は情報空間にあるんだそうです。霊は物質ではないので情報空間にあり、同じ空間にいる心に影響を与えるのだそうですよ。心が影響を受けると体にも影響が出てきます。

霊は実在しないが存在するウンウン♪😱工エエェェキャー

その例を浄霊するには(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ💛💛💛まず「私は霊を扱う浄霊師である」と3回言ってから身体の気になるところ、痛いところ重いところを手で何回か払う。とのこと(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

私は首回りと肩回りを払ってみました。すっかり軽くなることはありませんでしたが、何となくいい感じがしたのも確かでした。信じるか信じないかはあなた次第です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥