南柏駅近 1103檸檬 コンフォートゾーン

2024/01/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 コンフォートゾーン

コンフォートゾーンとはその人がなれ親しんでいてストレスや不安を感じずに過ごせる領域のこと(´・∀・`)ヘー

私はもっと成長したいのに、お金持ちになりたいのに、もっとビックになりたいのにそうなれていないのは、このコンフォートゾーンから抜け出せないからみたいですよ。この状態が心地よいと潜在意識が思っているからなんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

では心地よい場所からどうやって抜け出せるのでしょうか???(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それは願望があるのなら強く思う事、叶った状態を頭の中に思い描くこと。すると潜在意識が今までのコンフォートゾーンではないもっと願望が叶うコンフォートゾーンを用意してくれるみたいです。すると今まで心地よかったことがヤバく感じるようになり、願望に向けた行動を行う様になり、思い描いていた世界に行くことが出来るそうですよ。そして常にyes i,m good とアファメーションをすると良いそうですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥