南柏駅近 1103檸檬 災難除けそして希望を

2024/01/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 災難除けそして希望を

2024・1・1から石川県付近の大地震や飛行機事故など日本には大きな災難が降りかかりました。亡くなってしまった方やケガをされた方、身内や友人を亡くされた方心よりお悔やみ申し上げるとともに、お見舞い申し上げます。様々な災難を受けた皆様のために、昨年から作り途中だった不動明王を1月1日から作業を開始し作り上げました。💜💜💜💜💜💜

不動明王は最高の仏様と言われている大日如来の化身といわれています。不動明王の起源はインドの神様シヴァ神とされていて、サンスクリット語ではアチャラ(動かない)ナータ(守護者)という名前から不動明王と訳され、日本へは真言宗の祖である空海によって伝えられました。

密教においては困難な出来事から救う仏様とされています。✨✨✨✨✨✨_(._.)__(._.)__(._.)_

困難な状況にいる方々に少しでも和むことが出来たらいいという思いで作りました。✨✨✨✨✨✨

早く希望が見えますように。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥