南柏駅近 1103檸檬 白龍作成

2023/12/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 白龍制作

白龍のフォーチュンアート2つの注文を受けました。正月明けに取りに来るとのこと。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年最後の制作です(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

白龍は目には見えない高次の存在と人を繋げることが得意なんだそうですよ直観という形で人々にスピリチュアルメッセージを伝えてくれるとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)。そして普段は穏やかですがいざと言う時には大きく動いて状況を激変させてしまうエネルギーをもっているという特徴なんですって。

白龍が司るものは💛💛💛💛💛💛💛💛

季節は秋🍂

方角は西🌥

運勢は金運💰

金運上昇の他にも白龍が付くと心身が浄化され安定した生活を送れるようになったり、結婚運も上昇するため運命の人と出会いやすくなるとか、夫婦仲も良くなると言われています。✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。

来年は辰年、龍🐉の年です。あなたも一つ龍を持ってみませんか?はがきサイズの龍は1000円で作っています。🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥