南柏駅近 1103檸檬 今年も後わずか

2023/12/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 今年も後わずか

あっという間に1年が過ぎ去ろうとしています。残すところ4日(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今年を振り返ってみると・・・・

1月1日に届いた「わらし」(おばけ探知機人形)を皮切りに、金ルチルブレスレットをしたおかげか固定のお客様が増えたこと。マルシェ参加で不思議な人と知り合ったこと。オンセラを受講してくださった方がいたこと。🐉龍を作りに来てくれたり、龍のフォーチュンアートを買ってくれた人が多くいたこと。第3の目の開け方を知ったこと。友達と魔女になろうと言って笑ったこと。リアル赤ちゃん人形にはまって沢山買ってしまったこと。

😵😵😵😵あちゃ~

私にとっては楽しいことがいっぱいの1年でした。皆様の1年もきっと素晴らしい年だったと思います。(^▽^)

でも、身体の悩み心の悩みがあったときは楽しさも半減そんな時は1103檸檬に来て癒してみませんか?   (⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年も更に楽しい事が連続で起こるようにしていきたいですね。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

来年のご来店予約受け付けております。ご希望があれば1月3日より受け付けます。新春をさわやかな体で迎えましょう✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥