南柏駅近 1103檸檬 天使だった過去生

2023/12/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 天使だった過去生

先日知り合った方はオーラが見えそのオーラをもとにパワーストーンブレスレットを作って販売したり、タロット占いをしている方でした。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ

その方に過去生を見てほしいと言われましたが落ち着かない場所だったので、後程見ておくことを告げました。

その方の一番癒しを必要とする過去生を見てみると、キューピットのような天使の後ろ姿が見えました。昇仙峡の様な山を山より少し高いところから見ている。何かを探している様子。パズルで言うと1ピース足らずに出来上がらないジグソーパズルのような心、満たさらない心のまま天使の終わりを迎えている状態が見えました。

過去性を見てからまだお会いしていないので、今もなお満たされない何かを抱えているのか?何かを行っても満足感を得ることが出来ていないのか?気になるところです。

次回お会いした時に聞いてみようと思っています。

来年から本格的にオーラリーディングを始めようと思っています。ご興味のある方はご連絡ください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥