南柏駅近 1103檸檬 カタカムナ8首

2023/12/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 カタカムナ8首

カタカムナとはだいぶ世間に知られるようになりましたが、縄文時代遥か昔、12000年前以上前にあった超古代文字😱工エエェェ工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

カタカムナは楢崎皐月氏との運命的な出会いで伝承されるようになりました。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

カタカムナは80首の歌が詠まれていて中でも5首・6首・7首にパワーがあると言われていましたが、最近になり、8首に物凄いエネルギーがあることを知り、友人が8首を1103檸檬で作りたいと言われてので、見本を作ってみました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

5首はゼロ磁場を構成すると言われています。

6首は宇宙全体に広がっている最小単位の物質これらを発生、形造しているのがカタカムナなんだそうです。

7首は唱えれば大きな球体が現れ、高次元の出入り口のポータルが開く、この球は唱えるごとに大きくなっていくんだそうです。

そして今回作ろうとしている8首は過去・現在・未来 時の流れは一直線ではなく螺旋状であり、同時に存在する。という事が書かれています。

古代人の不思議な知恵とパワーの詰まったウタヒを描くことによって、何かが変化するかもという期待を込めて作っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥