南柏駅近 1103檸檬 右肩が・・・

2023/12/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 右肩が・・・

バイオウエーブセラピーを受けに来てくださるお客様の中に右肩が気になる方がいます。以前胆のうの手術をして取ってしまったというお話を聞きましたが、右肩が左と比べると上がっています。バランスが悪いとエネルギー循環も滞ってしまう可能性があるので・・・・・・・・・

本来人は宇宙と繋がっていてエネルギーを循環させていることで幸福な人生を送ることが出来るそうです。それが自分を犠牲にしすぎていたり頑張りすぎて自分のエネルギーが失われてしまうと。😱工エエェェ工エエェェ(´д`)ェ工😱

首や肩、背中、腰骨盤当たりの施術をしてもバランスが保たれなかったり、特に理由がなく右肩が痛むときは疲れが溜まっていないか?エネルギーが不足していないか?自分は元気なのか?と自分に問いかけて自分をねぎらってあげることも大切ですね。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

自分に問いかけた後は1103檸檬にて今年1年頑張った体を癒しにいらっしゃいませんか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥