南柏駅近 1103檸檬 とんがらしで髪の毛が???

2023/12/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 とんがらしで髪の毛が???

50歳も過ぎると髪の毛がふさふさの人とそうでない人がいますよね😵😵😵😵あちゃ~

うちの父は40代頃から髪の毛が薄々😩😩😩😩😩

生前の父の口癖で、

「お前はまだいいんだよ、お父さんの髪の毛ある時期が見られて、お父さんは物心ついた時からお前のおじいちゃんつまり、お父さんのお父さんは髪の毛が無かった。」と言ってました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

髪の毛は遺伝・ホルモンバランス・食生活によって変わってきます。しかし昨今の研究で、髪の毛はIGF-1が加齢によって減少することが分かったのだそうです。という事は

IGF-1をとれば髪の毛は減少しない???

IGF-1はとんがらしに含まれるカプサイシンと大豆に含まれるイソフラボンを摂取すると体内でIGF-1は作られるんだそうです(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

実験においては95%の人が育毛や発毛が認められたんですって。髪の毛に不安がある方は試してみても良いかもですね(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥