南柏駅近 1103檸檬 オーラクリスタルもペンダントに

2023/12/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オーラクリスタルもペンダントに

昨日に引き続き樹脂粘土で作るペンダントについてのブログを書きます(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

今回はピンク色に輝くオーラクリスタルを2つ購入したので、大き目であでやかなペンダントを作ってみました。

黒や紺色のセーターを着たときにこのペンダントをするとそれはそれは映えるのではないかとほくそ笑みながら作ってみました✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。

そもそもオーラクリスタルとは💛💛💛💛💛💛💛💛

水晶やローズクオーツ・アメジストなどに真空着処理という特殊な加工技術で金やチタンを蒸着させた加工石。金を蒸着させることで虹色に輝いたりブルーやゴールド、シルバーなどの色合いになるんだそうです(´・∀・`)ヘーヘー

オーラはパワーストーンの代表格である水晶に青色などの持ち味が加わることにより水晶のパワーをより増幅させているとのこと。水晶と金などの相乗効果で強いエネルギーを持ち、持ち主を宇宙意識に繋ぎ直観力や表現力を高め真実を見抜く洞察力を授かると言われています。

美しくパワーの強い石に変身ですねー(^▽^)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥