南柏駅近 1103檸檬 魔法の正体

2023/12/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魔法の正体

魔法が使えて楽しく豊かな人生が過ごせると良いですよねー(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

それがなんだか出来るみたいなんですよ(´・∀・`)ヘー

人生ってどう思っているかで変わるんですって( ゚Д゚)

人生とは○○だという思いがそのまま人生に反映されていく。夢がかなったり、人生は辛いものと設定をすれば辛い人生が訪れてしまうなど・・・・😵😵😵😵あちゃ~

○○をすれば○○になる  魔法使いとは意識使い。私たちは意識の強い力を知らないだけ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

意識が自分の世界を作っていく。自分はこうなると思いきれたらご機嫌で過ごす。すると奇跡はあっさりと起きるのだそうですよ(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

しかし、時間差に耐え切れず疑いが出るとそれも人生のベルトコンベアに乗ってしまう😩😩😩😩😩

ネガティブな思いは30%にとどめておく。

今の人生生きにくさを感じているならば、自分の望む人生に書き換え設定して行くのも良いかもですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥