南柏駅近 1103檸檬 じっくりコツコツ

2023/12/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 じっくりコツコツ

9月あたりから高熱が出たり(もしかしたらコロナかも)、しばらくして首が痛くなったり(もしかしたらコロナの影響かも)と不調が続いていましたが、最近になりようやく脱出できそうな体調の戻りを感じます。

首が痛くなった時には痛み止めで押さえて何とか乗り切ってきましたが、😩😩😩😩😩体的には今までにない不調が・・・・

痛みが落ち着いてきた頃から友人とのバイオウエーブセラピーの交感セッションを開始したところ体調が徐々に回復してきていることに気づきました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

急激には体調改善は起こりませんが、コツコツと行っているとあら( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)何か調子が戻ってきたことに気づかされました。継続は力💪(^▽^)/(^▽^)なんですね。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

バイオウエーブセラピーとは低周波をセラピストの手からクライアントに流していくセラピーです。気・血・水

の流れを改善していく効果が期待できると言われているセラピーです。

あなたも試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥