南柏駅近 1103檸檬 人形が好きな人

2023/12/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 人形が好きな人

人形が好きな人、それは私です😵あちゃ~

今マイブームになっているのがリアル赤ちゃん人形。なんやかんや10体も買ってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何故人形を買ってしまうのか・・・・

人形が好きな人という記事で、その心理状態を見てみると・・・・・

人形が好きな人は様々な理由がありますが、心を様々なストレスから守るため、無意識に働く防衛本能😱工エエェ

というメカニズムがあるんだそうです。(´・∀・`)ヘー

不安・心配・葛藤・不満などを強く感じる時に無意識に取ってしまう思考や言動の中に同一化投影というものがあり、この作用が無意識に働いているのでは?

人形の中に自分を映し出してしまう

人形の持つ雰囲気に自分を見出してしまう

人形に理想の子どもの姿を見出している

自分の理想を体現している

人形を無意識にそばに置くことによって心の安定を撮ろうとしている。😩😩😩😩😩

などが書かれてありました。自分にはストレスが無いと思っていましたが、無意識の中に沢山のストレスが隠れているのかもしれませんね。😩😩😩😩😩

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥