南柏駅近 1103檸檬 良い睡眠をとるには

2023/12/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 良い睡眠をとるには

最近よく眠れていますか?子供の頃は常に爆睡だったのに、ベットに入ってからなかなか寝付けないとか、空がしらじらするまで寝られない。今日は寝られない日なんじゃないか・・・何てことありませんか?私は特に悩み事がないのに、寝られないとき最近多いです😵😵😵あちゃ~ 日本人の睡眠は世界の人々と比較しても睡眠時間や睡眠の質が悪いんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

睡眠が足りてないと健康面において悪影響大です。食事は少しくらい体に良くないジャンクフードを食べてもあまり影響は出ませんが、1日寝ていないとパホーマンスはダダ下がりになってしまいますね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そこで、睡眠の質を上げる食品を見つけたのでシェアーしますね。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

アーモンド( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)27グラム食べると良い睡眠がとれるとか???リラックス効果で副交感神経が優位に高めるんだそうです。また睡眠誘導するメラトニンというホルモンが含まれているので良いそうですよ。

その他たんぱく質・カモミールティーなどのハーブティー・ビタミンD・キウイフルーツ、バナナも良いそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

今日まずアーモンドで試してみようと思う私です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥