南柏駅近 1103檸檬 甘いものは・・・

2023/12/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 甘いものは・・・

甘いものの取りすぎは身体によくないことはよーーーーく分かっていますが、分かっちゃいるけどやめられない・・😩😩😩😩😩  でもこんな話を聞いたらチョットは考えてしまうかも、かも😢😢😢😢😢😢

甘いものを食べ続けると体がカビつんだとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)

😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

カンジタ症になりやすく、性器や足のつけ根、お腹のたるんでいるところにできやすくなるんですって😱

そして甘いものの取りすぎは私たちの脳を異常に興奮させてしまうので、夜間に甘いものを食べると興奮し結果眠れなくなる。そして太る、糖質を分解するにはビタミンBが使われるそうで、ビタミンBは幸せホルモンのドーパミン・セロトニン・オキシトシンを作るときにも使われるが脂肪分解の方に使われてしまうため幸福ホルモンが作れずメンタルボロボロに・・・・😩😩😩😩😩

そして糖尿病を始めとする様々な病気の元( ゚Д゚)( ゚Д゚)

😵😵😵😵あちゃ~少しは甘いもの控えようと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥