南柏駅近 1103檸檬 ハッピーな未来

2023/12/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ハッピーな未来

2025年には人類滅亡説や木星が抱えきれなくなった隕石が地球に接近するため大地震や海底爆発などが起きるという事が、巷では言われていますね。

「あーーーーもうダメお金使い果たして死のう。」とか「もうダメなんだ、やだやだ怖いーーー。」

などみんながそう思っていると集合意識でそのような現実が起こってしまうというお話を聞いたことがあります。しかし「未来は明るい。幸しか訪れない。」とみんなが思っているとハッピーな未来がやってくるというお話を聞きました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

地球滅亡説などは皆が恐怖に思いテレビなどでも視聴率稼げてしまうので、大地震の話など頻繁にやってますよね。

こうなる可能性がーーーー😩😩😩😩😩あるので氣おつけろといいながら、国はそうなったらこう助けてくれるなど一切ない😩😩😩😩😩

だったら、そうならない未来をみんなで思い、死ぬまでハッピーな時を過ごしたいですね(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥