南柏駅近 1103檸檬 朗読会📚

2023/12/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 朗読会📚

先日友人からのお誘いがあり、朗読会に行ってきました。

場所は家の近くのおなじみ「土形想」クッキーとコーヒーをいただきながらの観賞✨✨✨✨✨

はじめにバイオリンの演奏が(o^―^o)ニコ💗💗

ジブリの曲を2曲奏でていていただきました。(^^♪♬)

次に「星降る夜の、星の神話」(作者かのうまこと)の朗読(⋈◍>◡<◍)。✧♡バラの花が主人公。美しいバラにあるとげについて、バラ自身の思いの変化が描かれている。どうすれば愛に満ちた生き方が出来るかを模索していくお話を10人のライトワーカーの方たちが交互にお話をされていました。🌹🌹🌹📕🌹🌹🌹🌹📕

ライトワーカーとは・・・地球の進化や癒しのために光や愛をもたらす存在を示し、自己啓発や、スピリチュアルな実践に従事する人のことを言うらしい(´・∀・`)ヘー

最後に誘導瞑想をして終了となりました。

たまにはゆったりとしたこのような時間を過ごすのも良いなーと思う1日でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥