南柏駅近 1103檸檬 昨日のマルシェ

2023/12/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 昨日のマルシェ

昨日はトケイソウにてマルシェが開催されました😊😊

手作りパン、シホンケーキやクッキー、アクセサリーや小物。施術では眉毛の描き方講習やニュースキャン、足つぼマッサージ、ハンドマッサージ、タロット占い。そして私が行ったオンセラセラピー(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ私は7名の方の施術をさせていただきました。やはりアクセサリーを作られている方の施術をさせていただいた時、右肩が上がっていてコリが酷く右側の肋骨付近などもコリコリ(自分を見ているようでした😵😵😵😵あちゃ~)首から施術していき、背骨、肩、わき腹をほぐしていきましたが、一度の施術では全てをほぐすことが出来ませんでした😩😩😩😩😩今度店の方にも行きたいといっていただいたので、オンセラだけではなくバイオウエーブを取り入れながらほぐしたいと思いました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その他にも色々な人と関わり、交流を深めることが出来充実した1日を過ごすことが出来ました。

(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥