南柏駅近 1103檸檬 顔のコリ

2023/12/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 顔のコリ

目の力が左右違い、目を使い過ぎると頭が痛くなるという方がいたので、顔のもみほぐしをすると、どこを触っても痛い特に頬骨の下を押すとめちゃめちゃ痛がりました。😩鼻炎の人は痛いようです。その他顎の下、こめかみなどなど「イタタター」😩😩😩😩😩

顔にもたくさんのきんにくがあり肩こりや首コリと同じで使い過ぎや使わなすぎで凝ってしまう様です。

顔のきんにくが凝ると浮腫みの原因になったりすることがあり、顔が大きくなってしまうことも😵😵😵あちゃ~

顔のきんにくが凝りやすい人は肩こりや首コリ、猫背がセットで発生していることがほとんどの様です。筋肉のつながりが関係しているわけです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪筋肉は単独で存在しているわけではなく隣り合う筋肉と連動しているため一つの筋肉が凝っていると他の筋肉も同じように凝り始める工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

そのため顔の筋肉を解消するためには顔へのほぐしを行うだけでなく肩や首猫背を同時に改善することが重要なんですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥