南柏駅近 1103檸檬 コーヒー体に良いって聞くけど・・・

2023/12/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 コーヒー体に良いって聞くけど・・・

コーヒーをよく飲む人は肝臓がんなどさまざまながんを 抑制するため、ガンにかかりにくいとか、アルツハイマーの進行を抑えるため認知症のリスクが低かったり、幸福感のドーパミン促進をするため鬱予防になる。また痩せる、頭にも良いなどなどの効果があり、推奨される飲み物の一つと言われていますが、インスタントコーヒーではスプレードライ製法と、フリーズドライ製法がありますが、スプレードライ方式では高温で乾燥させるので、発がん性物質のアクリルアミドが発生してしまうそうです。😩😩😩

高温でできたアクリルアミドにさらされると心経損傷や神経系の障害瘀引き起こす可能性が指摘されているんですって、しかし動物実験の段階で出てきた結果で、人間での実験はしていないが、危ないものは避けた方がいいですね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コーヒーインスタント波の私にとってはチョット残念な事でした。フリーズドライのインスタントコーヒー見つけなければ(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥