南柏駅近 1103檸檬 距離を置きたい人

2023/12/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 距離を置きたい人

何となくこの人といると気持ちが重くなったり、めんどくさくなったり、解放してほしくなったりする人いませんか?😩😩😩😩😩

人間は社会的動物なので、人とのかかわりは大事ですが、歳をとると人間関係が希薄になってしまうこともありますよね。人間関係を上手く保つにも人前でやってはいけない事、こんな人やだと敬遠される人についてシェアーしますね。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

危ない人まずは近寄れないですよね。次はおせっかいな人

相手のためと思って自分本位のことを押し付けてくる。

自分本位の行動自分では親切と思っているが相手の気持ちを考えていない。このような人は金銭的な見返りを求めてはいませんが、笑顔や感謝を求めがちなんだそうですよ。めんどくさいですね(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

その次はパーソナルスペースに入り込む人。

パーソナルスペースとは他人が近づいても不快に感じないような物理的な範囲。場所でも心の中でもずかずか入り込まれると不愉快極まりないですよね。(*-ω-)ウンウン♪

自分も他人に不快感を与えてないか振り返ってみることも大切ですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥