南柏駅近 1103檸檬 首元を温めると😊

2023/11/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 首元を温めると😊

急に寒くなってきましたね。油断していると体調を崩してしまう季節に突入😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

とりあえず首元を温めてみるのはいかがですか?

全身の老廃物を集めてくれるリンパ液の流れには筋肉が関わっているんですよ。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

運動不足だったり、冷えて筋肉がこわばったりするとリンパの流れが滞り、老廃物が溜まりやすくなってしまいます。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

首はリンパ液の通っているリンパ管の合流地点。リンパ節が多く集まっている重要なポイント。そのため首を温めると筋肉がほぐれてリンパの流れも良くなり、(o^―^o)ニコ若さを保つためのエイジングケアや美容に良い効果があるようです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨✨✨✨

マフラーやホカロンで首を温めるのも良いですが、遠赤外線効果がある♨オンセラ良いですよ(^▽^)/(^▽^)

あなたもオンセラで首を温めにいらっしゃいませんか?

オンセラはセラミックで出来たお椀くらいのボウルの中にもぐさチップを入れ火の熱により発生した遠赤外線とエネルギーをほのかな暖かさと共に、体の深部まで温めてくれるセラピーです。これからの季節に欠かせない施術です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥