南柏駅近 1103檸檬 ばーちゃんストラップ第3弾

2023/11/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ばーちゃんストラップ第3弾

南柏駅から数分の所にある豊受稲荷にはパワーばーちゃんがいます。80代にも関わらず、神官のお仕事をしていて何やら凄い力を持っているようです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

その神社に来てガンが治った人も多くいると聞いています。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

そのばーちゃんの顔を漫画チックにプラパンに描いて色を塗り、キラキラ折り紙をバックに貼ってばーちゃんストラップを作っていきます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛

そこまではただのストラップですが、その後ばーちゃんがエネルギーを入れて神社で販売します。(´・∀・`)ヘー

すると何という事でしょう( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

気分が悪くなった小学生にそのストラップを胸に当てさせると、具合が良くなったり、痛みのある所に当てると痛みがなくなるという人もいました。(´・∀・`)ヘーヘー

まとめて購入する人もいるそうですよー(^▽^)/(^▽^)

信じるか信じないかはあなた次第ですが、信じてみるのも良いかも・かも😊😊😊

南柏駅 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥