南柏駅近 1103檸檬 健康維持大変

2023/11/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 健康維持大変

歩いてすぐの所にコンビニがあります。チョット足りない総菜や、本日夕飯作りたくないと思う日コンビニ食に頼っている今日この頃です😵😵😵😵あちゃ~

しかし、沢山の健康に関する本に、最も危険で避けるべきものの中に、添加物や人工甘味料などが挙げられています。コンビニの食財にはほとんどのものに、入っているではありませんか😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

コンビニだけではなく、スーパーでも手が加えられているものには、ほとんど添加物などが・・・😩😩😩😩😩

どうすりゃいいのさ思案橋(^^♪(昔の歌)

とりあえず体に良いとされている、納豆や味噌汁、キノコ類や海藻類、ナッツ類、カカオ70%以上のチョコレイト、エクストラバージンオイルなどを多めにとっておくと良いかもです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、添加物など体に良くないとされているものを排泄出来る体つくりをしなくてはです(*・ω・)ウンウン♪

身体の滞りを改善する効果が期待できる、バイオウエーブセラピー試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥