南柏駅近 1103檸檬 ペットボトルの水ヤバイ?

2023/11/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ペットボトルの水ヤバイ?

水道水の水は農薬や、有害物質が混入しているからヤバイと思いペットボトルの水買い込んでいる人多くいますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ミネラル豊富とか、富士山の天然水とか書かれていると体に良さそうと思い買ってしまうのに、😩😩😩😩😩

健康に気を使っている人ほどきっと買っていると思うペットボトルの水(;´д`)トホホ

ペットボトルの水がヤバイー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

毎日食べたり、飲んだりするもので私たちの身体は作られ健康も維持できるのに、ペットボトルの水までが、ヤバいなんで・・・・・

ペットボトルの水には環境ホルモンやマイクロプラスチックが溶け込んでいるんですって😱工エエェェ(´д`)ェェエエ

環境ホルモンは人のホルモンに影響を与え、乱してしまうようで、ガンやアトピーを引き起こすこともあるとか。

そして、マイクロプラスチックは安全性が確認されていないのだそうです。😢😢😢😢😢😢

こんなの聴いたらペットボトルの飲み物買えないですね。

浄水器のついた水道水がとりあえず安全なんでしょうか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥