南柏駅近 1103檸檬 TFHの講座デモ役で

2023/11/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 TFFHの講座デモ役で

TFHとは目標設定をして、そこに向かえるように気持ちを持って行ってくれるセラピーです。

私はこの講習会を開いた先生に、にデモ役として呼ばれ、体の不調のあるところを告げ、体のバランスを見ていただくと、左肩が右肩より高い位置にあったり、骨盤は右が高かったりと色々なところがアンバランスでした😵あちゃ

なおかつ右の肩甲骨と背骨の間が狭く、左は広かったので、前鋸筋の調整をしていただきました。

その後、私の目標として、「痛みが無く生き生きと良いエネルギーで作品を作っている。」という事を言うと逆転の反応。心では思っていても、潜在意識ではそう思っていないとのこと工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱これでは痛みもやろうとしていることも気持ちが付いていってくれない😢

調整をしていただき、心も潜在意識も統合(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

そして、自分の目標とすることにも立ち向かえるように、整えていただきました。

TFHにご興味のある方は素敵な先生をご紹介します。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥