南柏駅近 1103檸檬 ○○が詰まる寸前の症状

2023/11/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ○○が詰まる寸前の症状

○○とは血管のことで、心筋梗塞にを起こす寸前の症状についてシェアーしたいと思います。

心筋梗塞で手当の手遅れで亡くなる方は3人に1人と言われています。工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

いかに早く見つけ病院に行くかが重要です。

どんな症状があるとき心筋梗塞を疑えば良いかというと・・・(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(まだ書いてない)

1,左肩が痛い😱日本人の1700万人肩こりがいるそうですが、急に左肩が痛くなったら心筋梗塞を疑った方が良いんですって。(*・ω・)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

神経の伝達は 痛覚心経が➡脊髄に行って➡脳に届く

しかし、特定の痛みが大きいと神経血管のトラブルを起こし、心臓に近い左肩が痛くなるそうです。

2,虫歯ではないのに歯が痛い。これも神経血管の誤作動によるもので、特に下あご付近が痛くなるそうですよ。

3,歩いただけで息切れがする。高齢になると階段の上り下りは「はーはー、ヒーヒー」してしまうのは仕方ない事ですが、平地を歩いただけで「はーはー」してしまうのはヤバイ😩😩😩😩😩また浮腫みを伴っていたら即病院へ行った方が良いみたいですよ。

4,胸が鉄板で押されたように痛い。ここまでの身体のサインは心筋梗塞の疑いに気が付きますよね。

チョットした体のサインを見逃がさず。長生きしましょう(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥