南柏駅近 1103檸檬 脂肪を減らし筋肉を付けたい人

2023/11/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 脂肪を減らし筋肉を付けたい人

若いころは結構良い体系で、ブイブイさせていた人も年を重ねていくとなんだかブヨブヨしてきてしまった😢😢😢筋肉は鍛え続けなければ維持できません。ェェエエ工😱 これはなんとかせねばいけないと運動を始めてみようかと思う人いますよね。(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

手軽でお金もかからないジョギングやっている人も結構見かけます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛

ジョギングは有酸素運動です。有酸素運動は20分以上行わないと効果が出ない。かといって45分以上行う長すぎる有酸素運動はストレスホルモン「コルチゾール」を分泌してしまう。コルチゾールはステロイドの一種でタンパク質を異化するそして筋肉を分解してしまうそうですよ。

特に女性で多く見られるそうです。😩😩😩😩😩

やりすぎは疲労が溜まってけがの原因にもなるので要注意まったくやらないのもやりすぎもNGってことですね。

筋肉を付けたいなら、有酸素運動よりも筋トレの方が効率が良いようですよ。運動嫌いな私が言うのもなんですが😵😵😵😵あちゃ~

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥