南柏駅近 1103檸檬 背の高い人のリスク

2023/11/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 背の高い人のリスク

背の高い人は綺麗でモデルにもなれるし、あーーーなんとうらやましい体系。背の低い私のあこがれの身長。

学生の時の身体測定では少しでも背が高くなりたいと、身長を計るとき、分からない程度に背伸びをしたりして・・・・😵😵😵😵あちゃ~

しかし、高身長の人にはガンになるリスクが高いとのこと😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

男性は大腸ガン😩 女性は卵巣ガン😩

低身長の人より2倍多いそうです(´・∀・`)ヘー

成長ホルモンレベルが関係しているとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)

末梢神経の損傷や、脚の潰瘍もリスクが・・・・

静脈の循環障害なども・・・足の血液を心臓に戻すのが困難なのが原因とのこと(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

でも脳出血の死亡率は低いそうです。(^▽^)/(^▽^)

高身長の方は食事などや、運動などに気を向けて病気のリスクを回避し、より素敵な人生を過ごしていただきたいですね(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

バイオウエーブセラピーもお役立てください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥