南柏駅近 1103檸檬 チョット痩せたいんですけど

2023/11/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 チョット痩せたいんですけど

チョット瘦せたいんですけど運動大っ嫌いだし、好きなものは食べたい。むしろ食べなければ鬱になってしまう。という方いらっますよね(o^―^o)ニコ😊

健康にも美容にも太り過ぎはNG「やせたーーーい」

その様な方に良いかも情報(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝一杯飲むだけでたっぷりのお腹の脂肪や内臓脂肪まで燃焼してくれる飲み物があるんですって(´・∀・`)ヘー

それはなんと「緑茶コーヒー)工エエェ(´д`)ェエエ工😱

「別々に飲みたいんですけど」と思う私ですが・・・

作り方は緑茶1に対しコーヒーも1の割合で作るんですって。カフェインの取り過ぎが良く無いようでこのような飲み方が良いとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

緑茶に含まれているエピガロカテキンガレートというものが血糖値を抑制し、中性脂肪に溜まっている脂肪を燃焼してくれるらしい。そしてコーヒーに含まれているポリフェノールが老化を防止してくれるのだとか。

その他の飲み物では、リンゴ酢、レモン白湯も良いそうですよ。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

そして1103檸檬のバイオウエーブセラピーお試しあれーーー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥