南柏駅近 1103檸檬 ペンダントトップに守られた

2023/11/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ペンダントトップに守られた

2か月前に1103檸檬に置いてあるラピスラズリーのポイント(4~5センチほど)に銀の蛇が巻き付いているペンダントトップをお買い上げしていただいた方がいました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗

その方が施術を受けに来ていただいた時、「このペンダントに助けられました。」と言われました。( ゚Д゚)( ゚Д゚)

話を聞くと・・・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛💛

階段を下りている時バランスを崩し入り口にある靴箱の角に胸をぶつけてしまったとのこと、角なので、肋骨を折ったかもと思ったが、ペンダントトップがちょうど靴箱の角に当たり怪我をしないですんだそうです。✨✨✨✨✨

ラピスラズリーは大きな幸運をもたらすパワーストーそして蛇は皆さんが大好きな金運アップ。幸運の訪れ、生命力と神秘的パワーと言われています。それらが相まって災難から逃れることが出来たのかもしれません。とにかくめでたしめでたしでした(o^―^o)ニコ(^▽^)/(^▽^)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥