南柏駅近 1103檸檬 物を捨てる勇気

2023/11/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 物を捨てる勇気

整理整頓の本とか、片づけの本とか、本屋に行くと結構ありますよね。長年同じ家に住み続けていると、知らず知らずのうちにものが増えてしまいます😵😵😵😵あちゃ~

物は生活を豊かにしてくれますが、持ちすぎてしまうと不便になってしまいます。ものが増えれば掃除が大変。生活空間がものであふれる工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

服も多すぎると選ぶ楽しみが迷う苦しみになってしまうとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

迷えばエネルギーがすり減ってしまいます。😢😢😢😢

片付けの本が多いのは家の中がガラクタになっているものが多いから。ガラクタとは使ってないもののことです。使わなければ捨てなくては・・・・・・・

物が沢山あるデメリットは家のスペースが狭くなる。探し物に時間がかかる。集中力が途切れてしまう。なんかイライラする😵😵😵

物があるだけでストレスを受ける。「えー私はない)と思っていても脳は物があると刺激を受け続けている。物があればあるほど刺激を受けるため脳が疲れてしまう。

使っていないもの捨てなければとゴミ袋買ってきた私でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥