南柏駅近 1103檸檬 身体の右側の不調

2023/11/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 身体の右側の不調

先日首が痛かったので、MRI を撮り医院で見ていただくと左の首に問題があると言われました。😵😵😵あちゃ~

酷くはありませんが、右の肩甲骨辺りも痛い。😢😢😢

右側が痛いのは何かのメッセージと思い調べてみました。

右側だけ不調があるときは、男性性のエネルギーが上手く循環していない(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘ

女性でも男性でも両方のエネルギーを持っていますが、私の場合、男性性のエネルギーの欠如なのか😱😱😱

スピリチュアルの世界では、体の右側が男性性を表していると言われています。男性性とは社会た秩序論理、与える行動を起こす力などを意味します。そのため体の右側ばかり不調がある場合男性性のエネルギーが弱って上手く循環できず弱っている可能性があるようです。😵😵あちゃ~

自分らしさを見失っていないか、軸が乱れていないか体と向き合ってみることも必要ですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥