南柏駅近 1103檸檬 先天性の病気と後天性の病気

2023/11/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 先天性の病気と後天性の病気

先天性の病気の原因は???

先天性の病気とは、DNAが壊れたり、誤作動を起こしている状態なんだそうです。主な原因は有害物質😱ウソ

有害物質は人間が作り出したものであり、長年にわたってDNAに異常を与えてきました(*・ω・)(-ω-)ウンウン♪

体内に取り込まれて有害物質は蓄積を続け、女性から子どもへと悪連鎖し、DNAは破壊され続けDNAに異常がある人が増えてきたのだそうですよ(´・∀・`)ヘーヘー

後天性の病気の原因とは???

後天性の病気も突き詰めていくと、その原因の1つが、身近にある有害物質工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

もう一つの原因は悪習慣(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

間違った知識によって自分を病気にしてしまっているんだとか😢😢😢😢😢😢

間違った知識でずーーと生きていくと習慣化し、癖となりそれが負のエネルギーを送り込む元となり、霊体エネルギーを弱めて肉体に問題を起こしてしまうそうです。

その人の癖や思い込みによって負荷ががかけられた所から病むとのことです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥