南柏駅近 1103檸檬 幸せとは?

2023/11/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 幸せとは?

幸せとは心身共に健康に生きられることですね。

健康とは心身共に喜びに満ち溢れている状態ウンウン♪

心も身体も喜びを感じながら、日々暮らせたのなら素晴らしい人生です(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

健康の反対は不健康。心身共に喜びが足りていない状態。という事は、何らかの喜びを与え続けていれば、足りる状態になり、不調も改善していくのですね。

心身が求めている歓びとは何でしょう?

そのためにはまず、人のメカニズムを理解する必要があるんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

自分の正体である人とは一体何かを知らなくてはいけないようですよ。

生命体の仕組みとは肉体・霊体・神体が備わって生となる。肉体とは現次元生命体・霊体とは、異次元生命体・神体とは多重次元生命体  ややこしやーーー

肉体だけが自分ではないという事です。

肉体は地球から貸していただいている借り物。

ですから、決して粗末に扱ってはいけない。

肉体に感謝しながら付き合う。

肉体が嫌がることはしない。

肉体の声を聴きながら生きる。

肉体が喜べば、霊体や神体も喜んでくれることでしょう

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥