南柏駅近 1103檸檬 病気になる仕組み

2023/11/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 病気になる仕組み

自分で出来る浄化の本より(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ病気とは心身のバランスが崩れている状態です。

病気になるには、必ず原因があります。病気とは過去の結果を見ている状態。因果の法則であり、原因があり結果があります。結果を見て、何が原因なのかそれが現在自分に与えられた課題という事になる。(´・∀・`)ヘーヘー

どのような心身の不調も、苦しみをもたらしている悪しき要因が必ずある。それを特定しなければ問題解決をすることが出来ないので、先ずは自分で思い当たることを一つ一つ探り、改善していかなければいけないようです。

私の不調は急に始まった首の痛み。そこから腕や背中に広がり超やばい状態になりました。今は大分落ち着きましたが何が原因なのか?生活習慣?姿勢の問題?他者の悪いエネルギーを受けてしまったのか?考え方が固くなってしまっているせいなのか?心の問題なのか?・・・・・

じっくり自分を観察していきたいと思っています。

(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥