南柏駅近 1103檸檬 呼吸で浄化( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2023/10/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 呼吸で浄化( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

自分で出来る浄化の本によると、呼吸で浄化が出来るんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

呼吸で浄化する方法は、空気を吸う喜びを感じることと、空気を吐く喜びを感じることを意識して行うと良いそうです。肉体は生命維持のため常に呼吸をしていますが、呼吸をすることを意識的に行い、どのような空気や氣を取り入れればいいか、という事を考えることが重要なんですって。無論気持ちの良い空気であり良い氣であることが必要(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ゆっくりと大きく何度か深呼吸をし、吸うことがこんなにも気持ちよく、吐くことがこんなにも気持ちが良いものなのかと感じられれば、意識して呼吸をすることが出来るようになるようです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

目覚めてから朝の時間帯にする深呼吸は全身に酸素を巡らせ細胞を活性化させます。脳神経細胞に酸素を届けることで、リラックス感とスッキリ感をもたらし集中力が高められます。また副交感神経が刺激され、自律神経が整い、セロトニンが生成されやすくなります。更に血液の循環も良くなり内臓が活性化します。呼吸法によって歓喜の世界と繋がり続けられる状態を保てば、1日中幸福感を保てますね。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥