南柏駅近 1103檸檬 青い不動明王✨

2023/10/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 青い不動明王✨

先日施術に来ていただいた方は、神社関係の方でした。その方の神社に、壊されてしまった青い不動明王が運ばれてきたので、試行錯誤しながら直したそうです。すると、不動妙と繋がり、パワーをいただけるようになったお話を聞きました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱スゴ

見えない力の存在って本当にあるようです(o^―^o)ニコ

そこで私も小さな不動明王を作ろうと、粘土で何故か足から作り出しました。足でやめておこうと思っていましたが、作り出したら手が止まらず、粘土での部分はほぼ作ってしまいました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

色はやはり青色で作ってみようと思っています。泥沼に落ちた人々まで救ってくれるという不動明王怖い表情をしているが心は菩薩( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

私が作った不動明王誰かの役に立ってくれたら良いなーと思いながら作っています。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥

11月3日に豊受稲荷で火渡りのイベント(o^―^o)ニコ

その時、出店いたします。