南柏駅近 1103檸檬 秋はイベント

2023/10/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 秋はイベント

この時期になると出店する機会があり、(o^―^o)ニコ💗 11月3日には豊受稲荷にて火渡りの行が行われます。行者さんがたくさん来て問答をした後、庭に火を焚き火が静まる頃に行者さんが渡ります。一般の人は火が消えてから渡り無病息災を祈願します。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

その様なイベントの中お店を出します。メインはパワーストーンブレスレットと龍などのフォーチュンアート。お客さんが楽しめるように、その神社にいるパワーを手から出すおばあちゃんの顔をフェルトで作り。ストラップを作りました(o^―^o)ニコ💗💗(受けを狙ってみよう(o^―^o)ニコ)と思う私でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛

そして、12月2日には土形想(トケイソウ)というランチを提供するお店にて出店。トケイソウではパワーストーン以外に施術(オンセラ)を30分1000円で行おうと思っています。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

お時間がある方はぜひいらしてください。(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥