南柏駅近 1103檸檬 ホワイとセイジ

2023/10/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ホワイトセイジ

庭にあるセイジの木からセイジの枝をとり乾燥させています(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗✨✨✨✨✨✨

ホワイトセイジは昔ネイティブアメリカンの儀式に使用されていたんだそうです。昔は自然に対しての祈りが命を繋ぐと信じられ、自然災害が起こらないように願いながらホワイトセイジを使用したそうです(´・∀・`)ヘー

ホワイトセイジは浄化力が最も強く、そのため神聖なものとして扱われ、魂や空間体を清めるものとして使用されていたとのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1000年以上まえから現代にいたるまで浄化の定番として使用されているのだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

セイジを束ねて逆さにつるしていますがとても良いにおいが(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗癒される香りです。しっかり乾燥させて使用してみたいと思っています。

家の浄化・店の浄化・私の浄化 ✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥