南柏駅近 1103檸檬 3つの魂

2023/10/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 3つの魂

ある本によると私たち人間には3つの魂があると書いてあったのでシェアーしますね。よく聞くものは「ハイヤーセルフ」高い次元にいていつも地上にいる私を見守ってくれる自分😱ウソ工エエェェナニソレと思う方もいるかな?

どうしたら良いか分からないとき「ハイヤーセルフ」に尋ねるとメッセージをもらえるのだとか?直接言葉では教えてくれませんが色々な方法で答えを知らせてくれているそうですよ(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

次は肉体を持つ私「ミドルセルフ」一つの人格として存在する私を指すんだそうです(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

そして「ロウアーセルフ」言葉から察するとめちゃめちゃ次元低い感じ、ダメな感じに聞こえますが・・・

ロウアーセルフとは、私たちの肉体と自己の根本にある感情的なことを表す言葉なんだそうですよ。

3つが合わさって魂の成長を、3つの魂は私たちに知覚などの能力を与えてくれる一方で、それぞれの課題も体感させていくんだそうです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥