南柏駅近 1103檸檬 体調いかがですか?

2023/10/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 体調いかがですか?

最近になり体調を壊しているという方、多くいらっしゃいます😢😢😢😢😢😢  その原因と考えられることは、夏に身体を冷やし過ぎてしまった😵😵😵😵あちゃ~

気温差があり自律神経に異変がーー😵😵😵😵あちゃ~

涼しくなりスポーツ頑張りすぎちゃったー😵あちゃ~

等ではないでしょうか???

夏に冷たいものは身体の奥の方からの欲求があり、ドバドバ飲んでしまいますよね)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

特に、缶チューハイやキンキンに冷えたビールなんていくらでも飲めてしまいます。むしろ飲むために生きているような感じではありませんか?😵😵😵😵あちゃ~

心は爽やか元気になりますが、内臓君は冷え切って本来のお仕事が出来なくなってしまいます。特に今年は夏が長かったので内臓君たち大変な思いしています。

そんな内臓君たちをオンセラ(温熱療法)で癒してあげませんか?オンセラで内臓を温めもみほぐすと冷えて固くなっていた内臓が緩んできます。内臓が緩むと心も緩み本来やりたかったこともスムーズに出来るようになったり、心に余裕が出来るため人に優しく接することが出来ます。

1103檸檬では60分コース5000円で行っています

(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥