南柏駅近 1103檸檬 見た目を若く保つには

2023/10/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 見た目を若く保つには

歳を重ねてくると髪の毛にもちらほら白いものは混じりだしますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そのためブラウン系、栗毛色などに染める人多くいます。それなのに眉毛だけ黒でぼうぼうだと顔全体が重くなってしまいます。そこで眉毛を整え少しだけ茶色を入れてみたり、カラー剤で染めてみるとグーっ若く見えるんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)✨✨✨✨✨✨

そして気になるほうれい線もないに越したことありませんよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

顔ヨガでなくすことが出来るんですって( ゚Д゚)( ゚Д゚)

口の中で上唇の辺りをグルグルと舌👅で回しほうれい線にアイロンをかけるようにすると良いそうですよ。  (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

そして大き目のアクセサリー!高齢になるとゆったりとした服を着るようになるためアクセサリーも大き目で華やかに着こなすと顔の印象も若若しく(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)アクセサリーを探すなら1103檸檬にご相談ください。✨✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥