南柏駅近 1103檸檬 首を痛めて気付いたこと

2023/10/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 首を痛めて気付いたこと

初めは右の首寝違えたかな?ちょっと痛いかも状態でしたが、日を追うごとにドンドン痛みが広がっていき、久しぶりにやばさを感じました。首にもたくさんの筋肉があり肩甲挙筋・後部頚椎進展筋・前部頚椎屈曲金・胸鎖乳突筋・僧帽筋などがありますが、私の場合肩甲挙筋・後部頚椎進展筋が、過緊張を起こして痛くなったように思われます。😵😵😵😵あちゃ~😵😵😵😵あちゃ~

首が痛くなると一番困るのは寝る時と起きる時の首、手で上手く頭を支えながら起きないと激痛が走るのです。いつも重たい頭を首の筋肉たちは頑張って支えていてくれている。あらためて感謝です。2番目に困ったことは噛めない飲み込めない。首が痛いと顎が開かないし噛むと痛い。そのうえ飲み込むとき食道の筋肉にまで響き痛い。この痛みは激痛ではないので頑張れる。その他下を向けない声が出にくいそして仕事が出来ない。😢😢😢😢😢😢

首の痛みを通して、体のありがたみを知りました。

身体が喜ぶことしてあげないといけませんね(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥