南柏駅近 1103檸檬 久しぶりの筋肉痛

2023/10/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 久しぶりの筋肉痛

久しぶりに首の筋肉が痛くなりました。朝起きると、首に違和感。寝違えかなと思っていたら次の日グングン痛みが増してきました。腰で言うとギックリ腰のような😩😩😩寝たり起きたりするのも辛い😢😢😢😢😢😢

制作やり過ぎかな?・・・・

でもきっと早く治ると思っています(^▽^)/(^▽^)

以前は年に3~5回くらいこのような筋肉痛があり、あまりの辛さに痛み止めの静脈注射を打ちにいきました。

しかし、バイオウエーブセラピーを始めてからはほとんど起こっていません。以前にも一度なりかけましたがすぐに回復することが出来ました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコやはりバイオウエーブセラピーにより気・血・水の流れを整えておくと回復も早いようです。

バイオウエーブセラピーとは低周波(整体電流に似た周波数)をセラピストの手から流し皮膚に軽い振動を与えながら施術していくものです。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)一度試してみませんか?身体のほぐしに、気血水の流れを整え、美容にも効果が期待できるセラピーです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥