南柏駅近 1103檸檬 魔法グッツ制作

2023/10/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魔法グッツ制作

夏の間にぼうぼうに伸びててしまった桜の枝を切ったのでその枝を利用してワンドを作ってみました。いつもは手ごろな枝を使って丸だまやポイントの水晶を交えて魔法の杖を作っていますが、今回は枝に持ち手の部分のみ紐を巻き付けただけのシンプルなワンドを作ってみました。✨✨✨✨✨✨

植物で作ったワンドは優しくパワフルなんだとか( ゚Д゚)(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

人間の体内を光で癒すサポートをしてくれるのだそうです。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

そして、木製粘土があったので、五芒星の置物を作ろうと思い、粘土で作ってみました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

五芒星とは一筆書きで描く星の形です。五芒星は古来から強い力を持っていると言われており、魔除けとして使われてきたり、場の浄化する力として使われてきました。

五芒星は最も古い紀起源は紀元前3000年前のメソポタミアの書物の中に書かれてあったそうです(´・∀・`)ヘー

西洋における五芒星は火・地・風・水・の4台元素に霊を加えたものがそれぞれの頂点に対応しているのだそうです。その力は当然強く物凄く強力と言われています。

この2つを作り、楽しい時間を過ごしました。(o^―^o)ニ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥