南柏駅近 1103檸檬 魔法円

2023/10/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魔法円

友人から魔法使いの指南書という本を紹介されました。

内容よりも形から入るタイプの私は、本に書かれているグッツをとにかく揃えたくなり、魔法使いに必要なロウソクを楽天で買い(^▽^)/(^▽^)シジルというものを描いたり、自分自身の魔術人形を作ってみました。

そして昨日どの魔術にも必要な魔法円(魔法陣)を作ってみました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

魔法円とは、各種の魔法を行う際に魔法使いが儀式の一環として地上に書く模様のことなんだそうです。

魔法円には色々なものがあって、多くの場合2重円を基本とするんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

円には古代から特別な意味があり、例えばヨーロッパでは病人や妊婦の周りに円を描くことで悪霊からその身を守るという習慣があったんだそうです。(*-ω-)ウンウン♪

私が描いた魔法陣は2重円の中に六芒星です。

描いただけで魔法使いになった気分です✨✨✨✨✨✨上手くなったら布に書いてみようと思ういくつになっても変な思考のおばさんです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥