南柏駅近 1103檸檬 龍を作りにはるばると

2023/10/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 龍を作りにはるばると

友人の恵子さんが自家用車で1時間半をかけて1103檸檬までお出でいただき、立体の龍制作を行いました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

以前板を利用して半立体の龍を作りに来ていただいた方なのですが・・・・・立体は細かな部分(角や髭、手足もしっかりと作らなければなりません😵😵😵😵あちゃ~

胴体と細かな部分は針金を利用して、大体の形を作り、そこに粘土を付けていき(石膏粘土)乾かします。胴体を作った後に手・足・角を作っていきます。その間に胴体が乾く(ドライヤーで乾かしておく)✨✨✨✨✨✨

胴体の石膏粘土の上に樹脂粘土と軽い粘土をまでたものを張り付けていく、背びれを付け、胴体にうろこの様な模様を付けていく。(*・ω・)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

始めは沢山おしゃべりをしていましたが、集中して作業を行うと「シーーーーーン」無言の時間を楽しむことが出来ました。1時~5時まででおおよその形が出来上がり充実感を(^▽^)/(^▽^)。次回は2週間後、手足を組み立て色付けをしてさてどんな龍が出来るか楽しみです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥