南柏駅近 1103檸檬 魔術人形

2023/10/12
ロゴ

皆1103檸檬 魔術人形

友人が「魔女の指南書)という本を紹介してくれました。

元々魔女志願の私は、自分の力が無い事で、機械の力を借りて、(バイオウエーブセラピー)私の手から物凄い波動を出せるようになりましたが、実は何も使わずに魔女になれたら、この上もなくハッピー(o^―^o)ニコ💗💗💛💛

いろいろな儀式があるようですが、自分自身の魔術人形(ホペット)を使って、自分自身に魔法をかけられるんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘーというお話を聞いて、

なりたい自分を実現させるためにも、自分の人形を作らなくてはと思い、フェルトと綿、刺繡糸を用意し、作ってみました。自分を意識すると何となく自分に似てきます。

友達を作るとそれも何となく似ていました。

その人形の中に、自分の髪の毛を入れたり、シジルという文字を入れって縫い合わせます。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

呪文の言葉をいって人形に9回息を吹きかけるんですって、なんだか、魔術っぽい、ちよっとはまりそうな私です。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥